こはざめちゃんの日常

初めまして「こはざめ」と申します。

おもいこみ

 

いつのまにか、ブログを書くのを忘れてしまって、早1ヶ月経ってしまった。

今年に入って時間が過ぎるのが早く感じる。

もう時期4月なのに私は、なにも、変わってない。

 

すぐ治ると思ってた。

ちょっと休んだらなんでもできるって思ってた。

いつもの私みたいに頑張っていけるって思ってた。

 

 

そう考えると悲しくなった。

今はとても動けそうにない自分がいる。

つらい。

なんで私はこんなにできないんだろう。

コンビニにいくだけで、

病院に行くだけで、

2日も寝込んでしまう。そこから動けない。やる気もなくなる

 

 

なんでだろう

 

お薬は一生懸命頑張って飲んでるのにな

 

 

なんでだろう

なんでなにもできないんだろう