こはざめちゃんの日常

初めまして「こはざめ」と申します。

こんにちは!

お久しぶりになってしまいました、こはざめです。

ブログ毎日書けたらいいなあ。。。って本当はいつも思っています。

だけどしかしむずかしい。。

 

 

先月お仕事を辞めてから今後どうしようかなあ。

と考えています。

 

のんびりと生活ができている今がとてもいいじかんだなあと思います。

 

 

お金がもう少したまっていたら、もっと裕福に暮らせたんですけどね。。。

 

 

現実問題そうはいかない。。。

 

 

 

そのため、バイトを始めました。

いま3つほど掛け持ちでバイトをちょくちょくはじめているのですが、

お金の稼ぎ方っていろいろあるんだなあってつくづく思います。

あんまり企業むいてないなあって自分でわかったので、

自由業でこつこつとお金をためていけれたらいいなあ。。。願望です