こはざめちゃんの日常

初めまして「こはざめ」と申します。

あさごはん

 

不眠症なので、お薬(ロゼレム)を飲んでも寝られず、結局朝になっていました( ´_ゝ`)

 

最近は朝起きているときは朝ごはんを作ってなるべく食べるようにしています。

 

ひどかったときは朝もお昼も食べれず、夜だけなんとか作ってもらって食べていました( ´_ゝ`)

私少しは進歩してると思うんだけど、、、どうなんでしょう。

 

 

 

最近気分転換っていうことと、髪の毛がボサボサすぎたので、とても気分が良い日に美容院に行ってきました。

 

美容院に行けるって勇気、とても勇気が必要でしたが、なんとか行けました(´;ω;`)コメントのところで、あまり話して欲しくないと書いたので、最低限の会話でカットカラーを終えることができて感謝です(´;ω;`)

 

 

 

あ〜

外は晴れてるなあ。

 

外に出て散歩するくらい元気にならなきゃなあ( ´_ゝ`)