こはざめちゃんの日常

初めまして「こはざめ」と申します。

こんにちは! お久しぶりになってしまいました、こはざめです。 ブログ毎日書けたらいいなあ。。。って本当はいつも思っています。 だけどしかしむずかしい。。 先月お仕事を辞めてから今後どうしようかなあ。 と考えています。 のんびりと生活ができている…

ここさいきん

はてなブログってすごいね。 前回書いてから30日経ったらメールで連絡くるとか思ってなかったですわ(´-`).。oO 私、前回より復活してます。 前回は散歩できたらいいなあとか、書いてあったけど、今は散歩できるくらいに成長しています。 自分でもひと安心( …

あさごはん

不眠症なので、お薬(ロゼレム)を飲んでも寝られず、結局朝になっていました( ´_ゝ`) 最近は朝起きているときは朝ごはんを作ってなるべく食べるようにしています。 ひどかったときは朝もお昼も食べれず、夜だけなんとか作ってもらって食べていました( ´_ゝ`) …

おもいこみ

いつのまにか、ブログを書くのを忘れてしまって、早1ヶ月経ってしまった。 今年に入って時間が過ぎるのが早く感じる。 もう時期4月なのに私は、なにも、変わってない。 すぐ治ると思ってた。 ちょっと休んだらなんでもできるって思ってた。 いつもの私みたい…

ふあんてい

今日はものすごく不安定。 多分寝れていないのが原因だとわかる。 初めて包丁を自分に向けてみたけど、これで死ねるのなら楽だなって思えるくらいやばい末期だな、と考えながら文章を打っている。 昨日の夜はずっと寝れず、 朝起きたきょーちゃんのご飯を作…

はじめに

こうやってブログを書くのは高校生以来だと思う。当時はHP作成やデコログが流行っていたので、中学生から高校生まで毎日ではないが日記を記入していたなあ。久々にデコログを開いてみたけど、痛々しい厨二の自分の文書にびっくりした。あんなのを他人に曝け…