こはざめちゃんの日常

初めまして「こはざめ」と申します。

ここさいきん

 

はてなブログってすごいね。

前回書いてから30日経ったらメールで連絡くるとか思ってなかったですわ(´-`).。oO
 
 
 
私、前回より復活してます。
 
前回は散歩できたらいいなあとか、書いてあったけど、今は散歩できるくらいに成長しています。
 
自分でもひと安心( ´_ゝ`)
 
しかも朝起きて夜寝れるようになったのもすごい成長。
そしてゲームしたくてどうしても書いたかったPS4を買ってしまった( ´_ゝ`)
あんまりやってないけど( ´_ゝ`)
 
でもまあ今はのびのびと生活できてるので自分でも安心してます。
 
 
 
そういえば昨日病院行ったけど、手首から採血取られてめちゃ痛かった。手首付近って神経多いから痛いんだね( ´_ゝ`)
翌日腫れなくてよかったです。
 
 
そのくらいかなあ。
 
 
気づいたらもう5月。
 
4月めちゃ早かったなあ。
 
 
 
もっとニートしてたかったなあ。。。。。。
 
 
来週からWEBライター見習いとして頑張ってみます。