こはざめちゃんの日常

初めまして「こはざめ」と申します。

はじめに



こうやってブログを書くのは高校生以来だと思う。
当時はHP作成やデコログが流行っていたので、中学生から高校生まで毎日ではないが日記を記入していたなあ。
久々にデコログを開いてみたけど、痛々しい厨二の自分の文書にびっくりした。
あんなのを他人に曝け出していたとは、、、と考えると今更だが恥ずかしい。


そんなこんなでまたブログを記入してみようと思う。






私は今、うつ病だ。






今このブログを書いているときは、穏やかな気持ち。他人と喋れるくらい大丈夫、以前の私と全く変わらず、友達とも喋れそう。

喋れそう。


だけど、いざ、友達を前にしても、
本当に喋れるのかはわからない。






引きこもって約1ヶ月。

まだまだ時間はかかりそう( ˘ω˘ )